2ntブログ

募集で来た風俗未経験の人妻 巨乳マットヘルス編

相澤 幸子 牧瀬 山本

『ではサービスの流れを覚えてもらう為に、講習をしましょうか?』面接の締めくくりに言われた一言に、風俗店勤務経験の無い人妻達は息を呑んだ。不安と疑念そして期待…、恥じらいながら衣服を脱いだ彼女達は、カラダが熱く火照り始めている事に気づいていた。『ずっと…シテ無いんです…欲しいです…』発情した肉感デカぱい妻のモラルは崩れ、感じるままに堕ち乱れていく…。
【画像】  【動画】


熟女は痴熟女に限る!と思っている人少なくないよね

田舎の飯を食って田舎の風呂に入って、若い男根で寂しがり屋のおばちゃんと夜這いセックスしよう!有名熟女

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/08 (Mon) 14:27
  • REPLY
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女