2ntブログ

ママさんバレー、団地妻はブルマで全力投球7時間



ママさんバレー、団地妻はブルマで全力投球7時間

バレー妻達のデカ尻に喰い込むブルマ、体操着から突き出すオッパイ!扇情的なむちむち太もも!!

ママさんバレーは熟女好きにはたまりません。
熟れたカラダを持て余した欲求不満な奥様達。

バレーで日々の生活、旦那とのストレスを発散。
バレーボールに汗を流す奥様たちのブルマ姿は男達の欲望を掻き立てる!!

男性コーチ陣は奥様のブルマ姿に戸惑いながら全身全霊でカラダを使って教える。
広々としたコートにいやらしい喘ぎ声が鳴り響く…。

総容量8時間!!

出演者:
吉口里奈 真奈瀬あき 川島紀江 長谷川久美 白石潤 荒井えみ 石橋ゆう子 吉原あいか 西城玲華 松下美香 中田久美子 

★★★【詳しくはコチラ】★★★


関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

2 Comments

七瀬 彩

相互リンクのお願いです。

管理人様

突然の連絡で申し訳ありません。
「熟女・人妻動画 熟堂.com」の 七瀬 彩 と申します。
貴サイトとの相互リンクをさせていただきたくご連絡をさせていただきました。

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

熟女・人妻動画 熟堂.com
http://jyukujyo-douga.atozline.net/
http://jyukujyo-douga.atozline.net/rss.php
mituru_jyuku@yahoo.co.jp

相互リンク申請について

エロな人妻・熟女・若妻 せれくしょんサイトの運営者様
貴殿のサイトをよく拝聴させていただいています。
「アソコが見たい!スペシャル.COM」の運営者TSHteamの岸と申します。

貴殿のサイトの見やすさやコンテンツに非常に興味をもち
リンク申請をお願いできればと思い申請させていただきます。

当サイトについては、
まだまだ出来たてのサイトでお恥ずかしいのですが、以前より、ネット系の
ビジネスには精通していたので今回はアダルトに挑戦してみようと思い
やっています。記事の分業やアクセス管理、広告と分業で行っているので
若干他のサイト様よりは早い段階でアクセスも稼げると思います。
どうか互いに協力しあえるような関係が構築できたら幸いです。
リンクだけの付き合いに限らず、色々と意見交換し互のアクセスアップ、収益拡大
目指していきましょう!
是非よろしくお願い申し上げます。

                       アソコが見たい!スペシャル.COM
                            TSHteam 担当 岸


すでに貴サイトのリンクについては貼らせていただいています。
できましたら下記タグを貴サイトに貼っていただけたらと思います。
<a href="http://asokogamitaispecial.com">アソコが見たい!スペシャル.COM</a>


SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女