2ntブログ

熟蜜のヒミツ 楓





幼な顔で可愛くとても人妻に見えない楓さん。

そしてFカップの持ち主。そんな完璧な楓さんだが、ここ最近旦那とはセックスレスなのでとても余裕不満な状態との事。

旦那からは口でイカせてくれと単願されちゃんとして上げてるのに…私もして欲しい!!と思い続け爆発寸前。性欲が溜まり過ぎて世の中のもの全てエッチなものに見えてしまう症状w

では、直ぐにラブホ行きましょう!凄くエッチしたくて仕方なかった楓さんなのに「汗かいたからシャワー浴びたい」と連呼するもんだから、シャワー禁止で速攻責めまくったら、もうまんこがビチョビチョで吹きまくり。

はい、即ズボしちゃいます!


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女