2ntブログ

妻のアナルがガチムチ巨根のコドおじたちに3P寝取られ




三十路間近でもウブだと信じて疑わなかった私の妻が、同窓会のために帰省した話です。

15年ぶりという時間がそうさせたのでしょうか?

同窓会でかなり飲みすぎてしまった妻は、帰り道に子供部屋おじさんから声を掛けられたようです。

普段なら…。

普段だったら絶対に付いていかないはずの妻がそのままふらふらと付いていき…。

泥酔乱交からアナルまでも捧げて…確信犯すぎる行動にイライラを通り越し…鬱勃起な毎日を過ごしています…。

同窓会の帰りが遅かった妻のアナルがガチムチ巨根のコドおじたちに3P寝取られてしまい悔しいのでそのままAV発売お願いします

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女