2ntブログ

ポツンとした家でSEX




群馬県の山奥にあるポツンとした家。

そこに住むお婆ちゃんを訪問して久しぶりのSEXをしてあげる企画!

さっそく家を見つけて訪ねてみると縁側で大胆にオナニー中!

お婆ちゃんは夫を十数年前に亡くして独り暮らし中。

アダルトグッズメーカーに頼まれた内職で生計を立てている。

自分のオマンコの型をとって大人のおもちゃを手作りする職人。

そこに遊びに来た孫娘も内職のお手伝いをしている。

撮影スタッフはその内職の様子を見せてもらう!

パンツを脱ぎオマンコ丸出しの状態で大人のおもちゃを製作、思わず勃起!

我慢できなくなったスタッフはお婆ちゃんの家に泊まり、中出しSEX!


ポツンとした家でSEX~独り暮らしの悶々としているおばあちゃんにポコチンを挿れてあげたい

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎






関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女