2ntブログ

日帰り温泉 熟女色情旅#006




互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。
貴美香(仮)40歳、未婚、子供無し。

「結婚したいと思う相手は中々いないですよね…」
憧れだった結婚式場で働いていた時に職場恋愛、3年交際し結婚を意識したが相手が転勤となりそのまま別離。

自暴自棄となり水商売の道へ。
きらびやかな世界での仕事は新鮮で、恋愛も多く経験したが…気が付けば40歳になっていた。

「女性には刺激が必要だから…でもハマったらどうしよう…」
このまま惰性で日々を重ねていきたくない…刺激を求めた熟女は旅へ。

細身の身体をしならせて快楽に身を委ねる熟女。
欲望に忠実になった熟女は男根に跨り身悶え昇天する。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女