2ntブログ

日帰り温泉 熟女色情旅 #003 美弥子




互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。

美弥子(仮)46歳、離婚歴1回、子供1人。

「もう少し刺激的な人生を送ってみたいと思って…」専門学校時代に大学生の夫と結婚、夫の実家で親と同居生活。

独立した後も母を頼る夫に愛想を尽かし8年で離婚。

子供は夫が引き取り独身生活に戻った熟女は、色々な恋愛を楽しみ新たな性癖にも目覚めたという。

「ハプニングバーで…人が見てる前でしちゃいました」

40代になり出会いも刺激も無い日々を送っていた熟女は、現役のオンナでいるために旅に出る。

初対面の男と解放的なSEXを楽しみ快楽に没頭する。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女