2ntブログ

最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり




今井家は母・ヨウコの明るく社交的な性格のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっていた。

息子・タツヤは毎日のように繰り広げられる母親たちのおしゃべりがうるさくて勉強が手につかず苛立つ日々を過ごしていた。

そんなある日めずらしく母親が家を留守にしていて勉強に集中できると思っているとチャイムが鳴りでてみると近所の奥さんたちの中で秘かにタツヤが憧れているユリが立っていた…。

社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!
欲求不満だと言うので童貞卒業したい僕はダメもとでヤラせて欲しいとお願いしたら『私なんかで良ければいいわよ』と神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!!
桃瀬ゆり


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女