2ntブログ

鍋パNTR 【悲報】モテない同僚の為に僕がウチの妻と妻友達を呼んで鍋パーティーをしてやった結果




独身、非モテの同僚にせがまれ、唯一既婚のオレがホームパーティーを開催することになった。
妻にお願いし女友達を集めてもらい、いざ開始の段になってオレは会社に行かないといけなくなった。

気がかりは女性陣の中で一番可愛い妻の事、とは言え会社に向かわざるをえなかった。
早朝帰宅すると、静かな室内で妻が寝ていた。

そばには同僚が撮影していたカメラがあった。
何気なく見てみると、昨日のパーティーの様子が映し出された。

やけにテンションの高い同僚、妻を含めた女性陣、乾杯と楽しげに始まったのだが…
どうしてだろう、なぜ妻が同僚たちと楽しげにヤッているのだろう。

見るんじゃなかった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女