2ntブログ

人妻交姦スワッピング性交04




寝取らせたい夫たちとその欲望を受け入れる妻たち。

新たな刺激を求める者たちが、非日常の興奮に溺れていく…。

夜の夫婦生活に悩む中村が以前から交友のあった近藤に相談すると、思いも寄らぬ「スワッピング」を提案される。

中村は溜め込んだ性欲を近藤の妻に思い切りぶつけ、近藤は性生活に積極的ではない中村の妻に女の悦びを思い出させる。

夫婦の垣根を越えた不純な交友に心躍らせた彼らは、ついに本格的なスワッピングに挑む。

日常からかけ離れた異質な空間で巻き起こる酒池肉林の宴が、二組の夫婦を狂わせていく…。

出演:推川ゆうり 加藤あやの

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女