2ntブログ

とりいそぎ妊娠したい妻がいる 高城彩




結婚して5年。義母と夫に頻繁に孫を催促され、子作りを頑張っていた。

病院にも行ったが自分は問題なかったが、夫は頑なに検査を拒否。

そんな毎日で彩は一人心を痛めていた。なんとかする方法を考えていた彩は、とんでもない行動に出た。どうしても子供を作らないといけないと思った彩は自分に中出しし、孕ませてくれる相手を探したのであった。

後日連絡が来た。自分で募集したはいいが、会っていいものか不安だった。意を決し男に会う彩。

たわいもない会話の後、行為に入るが、せっかくの精子を口に出されてしまう。

後日再び同じ男にあった彩は土下座する勢いでお願いし、念願の中出しをしてもらう。

男の体に足を絡め、一滴残らず受け入れた彩は、恍惚とした表情をしていた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女