2ntブログ

ネトラレーゼ 妻が、息子の先輩に寝盗られて、ついでに息子の筆おろしもしてしまった話し




先妻に先立たれバツイチ子持ちのオヤジと結婚してくれた由貴。
正直可愛い。

成人済みの息子とも我が子のように接してくれているし、こんな幸せで良いのかと思っていた。
息子がバイト先の先輩を家に連れてくるようになってから、少し妻の様子がおかしくなった。

たしかに由貴は男好きのする身体だし、息子達からすると綺麗な年上の人なのかもしれない。
妻の異変を感じてから暫く経って、私は見てはいけないものを見てしまった。

由貴と先輩の性行為、私は激怒し妻を問い詰めた。

告白を聞きながら、私は痛いほど勃起させてしまっていた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/09 (Fri) 13:16
  • REPLY
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女