2ntブログ

全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。舐められすぎてもうカリ真っ赤! カチカチでんな! 道頓堀までハメ潮飛ばすナニワの美人若妻編



素人奥さんご馳走様でした。 ナニワの美人若妻編

大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、やってきました食いだおれの街・大阪。
ナンパ隊にはハメだおれの街なのでした!

マダムズは阪急梅田の地下街に多く出没するとの噂を傍受し張り込むこと数時間、2人組の捕獲に成功!
これからお買いものだというおふたりに秘密バイトの実弾攻撃をご提案したところ、さすが商人の街・大阪。

ふところ具合を考えた奥さまは玉ぶくろをさっそく舐め始めていたのです。
さらに昔のツテをたより、3人の奥様と大人の合コンをセッティング。

心斎橋のお好み焼き屋で腹ごしらえのあとは、ヤリコンに集まった遊び人のいけない奥様たちをゴチになりました!
そしてモデル募集の広告を見て応募してくれた吹田市の主婦との肉体面接も収録!

超絶感度の奥さんたちはイッちゃうイッちゃうの連発。ええかげんにせー!
てな訳のナニワなくともナニワは最高!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

0 Comments

SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女